一日の中で頭に浮かんだことや、つぶやきを一方的に書きたいです。

by やまむサクラ

おはようございます

台風の影響で、かなりの湿気を感じる・・・朝

旦那は夏風邪をひき・・・ダウンしてます

そんな、旦那様に朝は「おかゆ」を食べさせたく

今朝、作りました!!

お出汁とショウガたっぷりのおかゆ

なんとか、熱だけでも下がりますように★

[PR]
# by yama63-a-e3939 | 2017-08-05 08:18 | つぶやき | Comments(0)
海見たくて

とにかく、海見たくて

千葉行きました
a0371171_08371254.jpg
でも、行ってみるとあんまり海見てない

カフェなんかも寄ってみた
a0371171_08382383.jpg

a0371171_08391567.jpg
a0371171_08385277.jpg
岬にある
そのままのカフェ

ここに何時間もいた

そしたら、帰りたくなった

やっぱり、自宅が恋しくなる

たまに、離れるといいね

海見てての感想

頭空っぽになり、空の頭に風が通るような気持ちになり

リフレッシュ感    実感




[PR]
# by yama63-a-e3939 | 2017-08-02 08:44 | 旅行 | Comments(0)

浅い眠りが明けました

今朝は、涼しい

曇ってるけど、わりと気分いい

でも、地震あり

怖いから

今日もなにかあるかな~

あるか無いかは、自分次第か・・・・

なんとなく、朝から「竹原ピストル」の音楽聞いてる

妙に元気になってきた




[PR]
# by yama63-a-e3939 | 2017-08-02 08:34 | つぶやき | Comments(0)

やっぱり眠れない

PC画面見てても、寝れないよね・・・

眠くなるまで、打つ

何を打つか検討しながらお茶飲むか

(検討中)

たばこに火をつけフ~~~~


a0371171_02205077.jpg
我が家の猫名前は「サクラ」
鼻のシミがずれててブサイクだけど・・・
一緒にいて楽しい時もある

動物といるときは、自然な笑顔になるね

人といるときは作り笑顔だから疲れる・・・

でも、人だから仕方ない

こないだ行きつけの飲み屋での出来事

気に入らないというか生理的にムリっぽい人がいて

即、帰りましたがお気に入りの飲み屋なだけに少し悲しい・・・

でも、その人は好きになれない・・・

飲み屋はお気に入りだけど、しばらく?一か月ぐらい行かない決意をしよう

あ~~~ママさん心配するだろうな~

でも、その人に会いたくないし顔に出てしまい逆に失礼だから

いかない・・・

なんで、ダメなんだろう?

しゃべり方?態度?顔?

どれも当てはまらん・・・不思議・・・

今までなかったな~~

とにかく、同じ空間にいると吐き気がする・・・

話もしたことないし・・・目なんかもちろん合わさない

不思議

お気に入りの飲み屋での出来事でした!     おわり

眠くなってきた!!おやすみ

[PR]
# by yama63-a-e3939 | 2017-08-02 02:34 | つぶやき | Comments(0)

こんばんは

眠れないので・・・・

パソコン開いて意味なく「大杉漣」で検索したら

ここに出会ったら、ブログ開設・・・

以前もブログやってたけど、面倒になりやめた・・・

今回のブログは書きたいこと書こう

早速、書きたいことがないけど・・・・

でも、眠れないから打つキー打つ

そうそう・・・

主婦って?女って?人って・・・

悪口や噂話、好きね!!
私、何にも考えてないのかな???

近頃、なんとも思わない感情がない
イキイキと悪口言ってる人たちがうらやましい

なんだろう・・・・

昔好きだった、写真またやろうかな

いや・・・面倒か・・・・ハァ

[PR]
# by yama63-a-e3939 | 2017-08-02 01:55 | つぶやき | Comments(0)